iPhone版リリース

とうとうiTunes storeにJ-webのアプリがリリースされて、その日に有料版もでたのでさっそく移行。もう嬉しくていろんなページ眺めてた(笑)auガラケーiPhoneの2台持ちで、auのは電話用+J-web用としてもってて極力パケット代を安くしたくて、でも315円払って全部見れるのにいろんな人のみないのは損じゃないかという葛藤。2台持ちになってから限度額超えなかったはたったの16ヶ月中2回でorz大してバイトもしてないので携帯で1万円もでていくのはかなりの痛手だったのでほんとに嬉しい\(^o^)/w プラス他社はわからないんだけど、iPhoneは画面のスクリーンショットができるので、せっせと打ち写すとか、絵文字使う人のは写せずに・・・だったのがボタン押してカッシャーで撮れるので楽ですね。相当便利^^

Nijiの詩、我が家にも届いた〜。まだNijiの詩しか聞いてないんだけどイントロすごく好き◎あの初回盤Aの7人のおつよしさま。・・・美しい(*´艸`)先週のオリスタの最初のページにこのCDの広告がそのおつよしさまたちでして、それだけで買おうとしてしまった。そのくらい。← わたしは、あのジャケットのだと1番赤が好きかなと、あと青と橙色。でも、フォト屏風でみると橙色がだんとつで好みでした。あと、つよしさんの顔とはまったく関係ないけど、屏風の裏の色が好みすぎた・・・・!なんていうんだろう、わかんないけど。黄色と橙に関してはこの前かなり気に入って買った靴下とちかい色。好みってことが伝われば。←