買い物


1週間経つのはやいですね。学校の帰り、原宿の古着やさん(シカゴ)に行って、カーディガンを物色。あずき色と深緑。ポッケがないのがちょっと残念ですが、色が気に入ったんで買いました。お気に入り(*^_^*)はやく秋になって(*^_^*)あとジーンズ見てたら、試着してみたら欲しくなってしまって久々に買った〜。高校生の頃、(ストレート?ダメージジーンズ?ちょっとだぶっとしたやつ)ジーンズを履けばなんとかなる。という定義がわたしの中にあって、安いのをたくさんもってて。さすがによくないと思って全部捨てたんですけど、久々に見たら1本気に入ったの見つけたので仲間いり^^きっとこれから履きまくります^^ 表参道のほうもぶらぶら歩いて。人だらけで全然快適じゃないけど、おしゃれよね。
みくしーをみてら、中学からの友達が、「錦/戸/亮がじわじわきてる(かっこいい)」と言ってて驚いた(笑)他のJに興味持ってなかった子もかっこいいおっしゃってた・・。かっこいいこと気づいちゃった(*´艸`)← と思いながら、ほんとうにかっこいいんだけど、ドラマの力ってすごいなって思った^^イケパラにトーマくんがでたときわたしは高1で、学校のたくさんの子がすごいかっこいいかっこいいって言ってたもんなぁ。(*´д`*)