otk話

事務所から今秋デビューするグループがいらっしゃるんですね・・・!!!お若い・・・!!メンバーが決まったのはいきなりのパターンだったのですか?よくわからないですが、これからもがんばってください〜(^ω^)
そしてj-webのかぜ気味の今回の〜よせがきギプス〜が明日で終わるそうです>< 連載までこの時期に終わりがくるのね。°・(ノД)・°.期間限定じゃなくて常時で、たまに更新してくれるシステムなら嬉しいなと思いながら、きっとまたいつか始まってくれると思うのでその日を楽しみにしてます♪

この前の続編^^







毎日毎日、DVDみたり、番組をみたり雑誌を立読みをしたり・・・・・・・・・・・とても楽しいおたく生活ですね!(笑)
(笑)と書いたとはいえ、本当に楽しい…!!つくづく思います。ここ5年くらいというか5年くらい前からですか、完全に事務所担だったんじゃないかと最近認識しました。私の根底にはキンキキッズというグループがありあのお二人がいることそれは全く揺るぐことはないことなので、自分が自分のそういう気持ちに安定感といいますか、心地良さといいますか、なんかそういうものを感じています。(何言ってるかよくわかりません)気になる存在を見つけ、様子うかがってるといつの間にか虜になっております。TOKIOなりエイトなりNEWSなり風間くんなり、ね。(いつの間にかいっぱいw)  雑誌読んでみたり、日記も読んでみたり、テレビでいつも以上に注目してみてみたり、そんなことの連続で楽しいなー(^o^)/なんか、こんなこといったら失礼だとはおもうんだけど、ジャニーズ事務所に所属している方のファンでいれて特だなー!と要所で感じるんです。事務所の他グループが気になっても【ジャニーズだから・・・】っていう抵抗感はまずないですし(笑)・・・まとめるとかなり事務所に魅せられてますな。+゜
最近、韓流も勢いがすごくて、かっこいい人って考えると今頃自分がはまっていてもおかしくないんですもんね。←