100日

今年、今日入れてあと100日だそうです。101日経ったら光一さんが33歳・・!!
と、いつも下半期になるとそこ基準ではかって、1年過ぎるの早って毎年言ってます。

夏休みが昨日で終わりました。最近は、資格試験が1ヶ月きって焦ってます(苦笑)来年までに受かれば問題ないんだけど、知識がまだ入りきってないまま過去問やったら解けなさすぎて何故か焦りを感じてしまったわけです。初めて分厚い参考書相手に勉強してるので恐怖ですw勉強はしてるんだけど、頭にはいってこないですwでも、やる気はまだなくなってないんで・・やります!(泣)

他には、こういちさんの海外公演や、つよしさんの追加のライブとか色々あったけど全然話というか情報についていけてない・・・!テレビも録画したのをいっきにぶあーっと見て、感想を残したいのに気力もなくそのままだったので1/5この理由で半月ブログ閉めてました^^わたしの性格といか性質というか、テレビとかラジオとかいろんな方のブログ(感想)読んで大満足で(^ω^)(ファンの方の中でも)いろんな目線からみた感想を読んでるの楽しいですよねvvvそれで、自分で書こうとするまでにあまり辿りつけてないみたいですw(上記とちょっとした矛盾)

すばるくん30歳お誕生日おめでとうございます。+゜