無題

数日前から喉が痛くて、昨日くらいから鼻水気になりだして、頭がぼーっとしてだるさも感じて、熱はないので花粉か風邪かよくわからないです(;_;)明日病院行くからいいとして、学校帰りに中野に10分ほど降り立ったんですけど、中野にいる間、その鼻のむずむず感が1番酷くてくしゃみも連発で、辛かったですな。
風間くんの【本日かぜ気味〜よせがきギプス〜】が終わってしまったー。落ち着いたらドラマの話とか書いてくれると言ってたのでちょっと残念;; でもなんかすぐまた始まるんじゃないかという根拠のない自信が。単なる願望ですね(笑)それより、昨日の大倉くんの更新で『なぜか寒くて、ずっと ブランケットを羽織っていた大倉さん 鏡越しに見えた自分は どこぞのお嬢様の様でしたよ』になぜかハマったわたしです。かわぃいいいいいいい。 なぜか寒い+ブランケット+鏡and大倉くん・・・全部そろったことに感謝(*´д`*)