1週間


風邪ひきましたえへへ。鼻水でるわ、頭ぼーっとするわでバイト出勤して1時間くらい食材を補充したりなんやりで何をどれくらいやるか考えなきゃいけないのにふわふわしてて判断に時間がかかり自分でも焦りました。薬を飲んだのでもうたぶん治りました◎
そして写真もアップしましたが、これをTLでみて買わなきゃ!と思って久々にトウチュー買いに走りました。わー素敵だなぁこういちさんも現地のファンの方も。。と感動しました。台湾公演も無事に終わったみたいで、これでBPMツアー完走ですね。+゜
10月1週目の堂兄は8月に番協にいったものでした。遠い記憶ですね。。相方さんがしっかりレポしてくれてたのでリンクからどうぞ。← 私が覚えてたのは、こういちさんがしょこたんゼルダのCMみて『めっちゃ素やん!』って言ってた。あと光一さんがラプンツェルみたことに驚いたんだけど、たかみはーラプンツェルアリエッティがごっちゃになってた。あとこの日はつよしくん呼びが多くてうちの記憶では1回だけ『つよし』だったかな。なめこ育成のゲームは知ってるけど2人はやってないとのことです。(※8月時点)観覧は楽しかったです。1列目の端で視野広くて^^あと、思い出話をするならば、収録終わったあとに相方と昼食にパスタを食べて、そのときに思い出し作業しながら食べてたから収録の話しかしなくて、その何日か後に『そういえばあのパスタおいしかったねー』って電話で話したのが印象的です。
そして、iPhone4Sが4日(日本では越して5日ですかね)に発表されたばかりで、今朝ジョブズ氏の訃報が・・・。http://www.apple.com/jp/stevejobs/:アップル追悼私はMACは使ってないのですが、ここ数年はiPodnanoにiPhone3GSと重宝しており虜でした。成し得てきたこととか彼のことは、1/10も知らないけれど、これからもApple社は、ハイクオリティな世界にい続けてほしいなと、appleファンとして思います。
個人的にiPhone4Sは、まだよくわからないけど、4がでたときより断然魅力が…!!でもやはり、3GSのフォルムが相当気にいってしまっているのできっとこのまま使い続けるかなと。最近取り上げられてる、通信障害的な、遅いっていうのはそんなにひどいのかな?テレビで街の若者に聞いてるのをよく目にするけど、それはスマホ=はやいって定義になってるだけじゃないのか!!と食ってかかってしまうほど、わたしはまったく1年半使っててそうは思わないんですけどね〜。ただソフトバンクは、うちの学校では1階の1番大きい教室とトイレでは圏外ですw 強いて言うならそれが不満ですw
今日は、教室でエイトの曲流して、あらしクラスタのお友達と久々に一緒にわいわいしゃべりながらご飯食べたから楽しかったー!帰りはツイッターでしぶやのことをつぶやいたら、地元の友達が今わたしも!と反応してきて、会ったとかではないけれど、こんな平凡なやりとりで楽しいな〜とか思いながら・・・そんなこんなであしたから5連休です。よい週末を^^