ftrどヤ!(月)

ftrどや!

  • OP

51:先日、横山くんと村上の村上くんの、なんで今村上だけ呼び捨てにしたんだ?村上くんのラジオを聞いていたら、メンバーのおちん●んが落ちていたら本人に返せるとか言ってびっくりしました。キンキさんも下ネタをいいますがそれよりももっとひどかったです。  というご報告。
24:週あたまから変態なメールをね、関ジャニのせいで読まされたみたいなところがありますけど。
51:せっかくまた久々にふたりでのあれなのに (*^_^*)ポッ ぐーランキングがないOPを初めて聞いたからくだらないけどないとないで違和感ありますねwww

  • ふたりしょーもないサミット

ぎゃふんといわせるというけれど、ぎゃふんという人がめったにいないことについて。
51:ぎゃふんといわせるっていう人もいないですけどねそもそも。(確かに) 24:ぎゃふんだー 51:てきとーにもほどがある(笑)。最終的に51『ぎゃふんといわせるというけれど、ぎゃふんという人がめったにいないことについてというよりもぎゃふんといわせるというけれどぎゃふんといわせる奴がいないことも僕は気になってる次第でございます。』
24:いいじゃないですか、ぎゃふんといわせるという(51;はくしょん!!!(くしゃみ)) 24:はくしょんでいいです。 完

  • お知らせ

いつもどんなもんヤを聞いてくださってるリスナーへの感謝の気持ちを込めまして、公開録音を行うことが決定しました。51『えー?』たくさんのご応募お待ちしております『はーい。』

24:どれからいきますかねー? 51:たつろうさんじゃないですか? 24:たっちゃん、うめみやのたっちゃんから? 51:うめみやさんじゃないですねー。
ミディアムバラード?まだ1回しか聞いてないけどイントロすき(*^_^*)

  • お知らせ2

Kコン発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!『関西、関東でございます。』
今回は、東京3days入れたら嬉しいかな^^楽しみー!!!