偶然

昨日は、どヤの公録ー。WSで見れました◎わたしの周りでは相方と中3頃お知り合いになった子が参加してて、それがまさかの整理番号が前後でお隣さんだったそうで。その子がプリクラとかでうちの隣によく写ってた相方をみてたからわかったみたいで ・・偶然てすごいな(・∀・)
それについて話してくれなかったらうちの知り合いだっていうのもわからなかったし、プリクラ見てただけなのにわかったのもすごいし公録に当たって隣同士になったのも・・・すごいねぇ。しみじみ。

ただ、中3の頃にネットで知り合って、今東京に住んでるみたいなんだけど、まだ会ったことないというw いつか会場とかで会えれば嬉しいです( ´ ∀ ` )