PS

PS (ピーエス) 2011年 12月号 [雑誌]

PS (ピーエス) 2011年 12月号 [雑誌]

ここ数年、愛読してたPSが今日発売号で最終号。°・(ノД)・°・ 今朝、コンビニ4軒まわってやっと見つけました。。ちょっとぼろぼろだったけどはやく見たかったから良しとします。剛さんが大前提で買い始めたけど、まゆこちゃんとか入夏ちゃんとかあっこちゃんとかぁああああ;;今ではすきなモデルさんいっぱいです。 自分が着る洋服に近いというか、見てて楽しいジャンルだったからなくなってしまうのが本当に寂しい、、、PSがなかったらベルリンの真っ赤なホテルにいくつよしさんもみれなかったですし、あっこちゃんのイベントにも行っていなかったでしょう。もう2回参加してるんですね、生で見るとさらに顔小さいし腕長いし、指細いし・・・話それた。 1日に買いに走ることもなくなるので超絶寂しい・・!