昨日は相方さんから一昨日のKアルのチラシをいただくのとDVDを返すので会いました→遊びました。
通学路だということもあって最近、渋谷に行くととりあえずファミクラ・原宿はとりあえずジャニショに行くという考えで、今日も用ないけどまずファミクラ行って、「ここはいつ来たら人が少ないんだー」と思いながら、そのあと、エイトのアルバムの看板めぐりをして、(センター街歩いてたらそこらじゅうにあった!)そのあと中野に行って、色々と物色した(^ω^)ご飯食べてるときに、新宿のKアルバムの看板の話を聞いて見にいったー。チラシいただいて、看板みて、中野行って、お話して、服も買って楽しかった(^ω^*)いただいたチラシはわたしの周りのお友達に好調に配ってますよー。見てないだろうけど私信。

今朝、早々と我が家にKアル通常盤がきました。まだちょっとしか聞けてないので、これからたくさん聞きます^^ライブも楽しみです^^ライブの振り込みわすれそー!とか言ってたけど本当に忘れそうで怖いです、えぇ。