雑誌

やっと買いました(^ω^)風間氏表紙のDramatic Actor。まず、数々、かっこいいと言われている俳優さんたちが載ってる雑誌の表紙にかざまー!!いやー違和感ありまくりですね。いいんですか風間で。嬉しいです。← インタビューも10000字でボリュームがありました。一つだけ、共通するといいますか共感できるところがあって、
大自然のすごいところとかってそんな興味ないんですよ。それよりも、ノートルダム寺院とか人が造ったもののほうが好きなんですよね。(略)グランドキャニオンはたぶん感動するんだと思うんですけど、それよりピラミッドをみて、これを人間が1個1個積み上げてのか、マジか〜っていうほうがグッときますね
まさにこれ!!!って思いました^^うちの場合は寺社と仏像についてですけど。何百年前の人間が造って、それが今にまで残ってる、すげー。どうやって造ったんだ、よくここまできたね。って思うのがすきなんですね〜。知識はちょっとあると見てて楽しいです(´∀`) 竜/安/寺の石庭、屋久島とか生でいて素敵だなとは思うんですけどね^^

あとは、W誌で斗真くんがフットサルの試合をしにいったら相手チームに風間氏がいたって書かれてた^^そんなことあるんですね・・w