16日

4年ぶりにタウンワークみてバイトを探してるのですが、掛け持ちっていうのもあるけど全く見つからない・・・!!ほとんど時間と曜日が固定のばかりで、そうおもうと今のバイト先は自己申告シフト制でかなり融通きくというか我儘聞いてもらってるといいますか、、、感謝しなければならないくらい。。バイトでライブが行けないとかまず絶対ありえないし。相当、苦戦してます。。

今日は学校行く前に渋谷のエイトのアルバムのユニホームを見に行った^^朝だからか写真撮ってる人も少なくて、カシャカシャ撮ってたら、『10時から隣に(ユニホームの)表向きの貼られるよ、これまだほとんど知られてないから』とニコニコで教えてくれました◎また帰り寄ったらあったー(^o^)/いい時間だったのか、自分が一通り撮り終わった頃にエイターさん大パでした。同年代くらいの男の子もいたり、女の人に『写真撮ってもらってもいいですか?』とりょーちゃんユニホームをバックに写真撮りました(笑)

ファミクラ行ったら、ちょうどセクゾンさんの第1弾ポスターが貼るところで、それを見届けてきました(*´艸`)デビューおめでとうございます*。+゜