debut single


おはようございます^^昨日とは打って変わって今日は晴天。ぽかぽか。午前中は1ヶ月ぶりに運転(ノД`)日曜の午前中で空いてたからスムーズかつ高速も乗れたのでブランクは大丈夫そうで安心しました。けど相変わらず駐車とどの車線にいればいいか自分で判断できないorz
遅かれながらセクゾンさんのCD買いました+゜ftr以外のCDを買うのは平成くんのデビューシングル以来。店員さんが、CD用意→ポスター用意→お会計→CD袋入れる渡す→ありがとうございましたー。しっかり2本用意してくれたのに、ポスターの存在忘れられて「すいません、ポスター・・・。」てなりました^^。プロフィールカードはナカケン先輩でしたー。これでせくぞんさんではナカケン担です^^←握手会も、昨日今日、25日もバイトがなければ行ってたなと///



2枚もらったんで、早速貼った^^