18日


たまに会うあらし担の学校のお友達と帰りの電車が同じで、ひたすらジャニーズの話をして楽しかった(^ω^*)ノ今月は、デビューがあったり、ツアーがはじまるグループがあったり、キンキもアルバム発売して、握手会もあって・・と。それとこのお友達とはちょっと前の話をすることがおおくて、今日は久々に大運動会のDVDを見たらしく、その話で盛り上がったー(笑)(この前はにゅーすが堂本兄弟にでたときの手越くんの感じをこんこんと話したのがたのしかった!) 最終的に「ジャニーズ好きだとは思わなかった」と改めて言われたw「しかも幅広い」てw よく言われますね〜。自分じゃ全然わからないですけど。でも大体、キンキがすきです。というとあぁ〜と納得されて、わかる〜それぽいっ。と言われる9割。雑食化したのは、それまで学校にジャニーズすきな子がまったくいなくて、高校で仲良くなった友達が光くんとにしきどさん担だったのもあって、ライブも連れてってもらったし、しょっちゅう、ファミクラもジャニショもいって。それがなかったらたぶん、キンキしか見れてなかったかなぁ。今、すごく楽しいからその友達に感謝です。←
乗換で渋谷で一旦外でたら、せくぞんさんの写真だけのポスターが増えてて、さらにちょうどビジョンで流れてたから写真撮った\(^o^)/画面真っ白だけど一応せくぞんでした。近くに2つ宣伝の看板があるとはいえ、写真とグループ名だけの看板がでるのなんて珍しい^^