出会う

たった今、ベストヒット歌謡祭、終わりました。まさかのキンキさんが大トリ…!!!そして、硝子の少年・フラワー・Familyのメドレー。トリなんて驚きました・・えんどろーるながれながらのFamilyもなかなか素敵でした。離れ離れですれちがって、最後の最後に出会えて、背中に感じて本当によかったです\(^o^)/← こういちさんのカモン!とかの煽りは、いつものライブとそんな大差なかったような・・・(?)そこでもやるのね!!いいわよこういち!となんだかとても楽しい気持ちになりました。w みやねさんと向かい合って揺れてるこういちさんの後ろ姿もかわいかった。フラワーのラララ〜♪で手広げてるこういちさんも。おつよしさまはさっぱりで超絶かわいかったです(*´д`*)素敵な時間でした+゜