買い物

今日は授業終わってから友達と原宿へ、、、ジャニショに行ってエイトの写真を買おうと思って紙だしたら、私の字が汚かったのか、嵐がでてきて、なぜか超絶焦った(苦笑)お昼なのに、親子連れ(小学生)で賑わってました。 ラフォーレに久々に入ったら、空いてて驚いた!いつもも平日に行ってるはずなのに激混みで、初めて下から上までゆっくり見れた(´∀`)靴とハンドウォーマーを買えました。 前から行ってみたかった表参道にあるLalineというお店にいきました。入った瞬間の匂いがすごくいい匂いで、友達といろんなオイルやミストの匂いを嗅いでみたけどわからずで残念。。スクラブとオイルをやってもらったんだけど、いい匂いでしっとりして「ちゃんと(ケア)やればこうなるんだよ!」と友達と2人で大興奮でした。