、、、

学校帰りにファミ/クラに寄りました。^^ Jクラスタさまがいるところ行くとなんだかウキウキワクワク。(真顔) 入ったときにちょうどキンキさんのPVで、やまぴーの今度出る?ライブ映像見て退散してきました。クリスマス・ニューイヤーメッセージはまだftrの写真はなしでした。
数日前にキンキ冬コンの当落もでましたー。去年の大みそかは巫女さんやってたので、東京3days入れるのは2年ぶりで楽しみです(^ω^*)ノ


うちが撮ってる間周りに誰もいなかったのでゆっくりいろいろみれました。


キンキさん!光一さんの字は名前だけかな・・?きんきだけ1枚の紙でした(*´艸`)

タキツバ

やまぴー 久が切れてたorz写真見たら、髪長くておどろいた…!!来年のドラマ楽しみvv

にゅーす シゲさまになってました◎みんな字キレイですね+゜




エイト マルちゃんのが素敵!!にしきどさんは上手いですよね、こういうの。ツリーというよりただの木、トナカイというより犬、ゆきだるまとドラえもんのきみくん。どんな雰囲気で書いたのが1番気になるww



ありおかくんの「あたなの暖炉になる!」がお気に入りです。

たまちゃんのが、ポインセチアの葉で見えない(´д`)ノ

せくぞんさん、カラフル!!そうくん字綺麗だし、絵の横に【七面鳥】とか解説つき+゜*そして、しょうりくん「目指せミリオン!」わー!がんばれー!!!応援してるからー!!
渋谷のスクランブル交差点の看板が、ジャケからピンクの背景のオリコン初登場1位!になってました。改めておめでとうございます。これからの活躍が楽しみです( ´∀`)/