2012

2012年です。今年もよろしくお願いします。
ジャニーズのカウコンは初めてでしたー!スタンドで見やすい場所(^ω^)横はテゴマスのファンと、Vとキンキファンとキスマイファンが周りに沢山いました+゜あっという間の2時間で。わたしのボルテージが上がったのは、51「キンキの雰囲気を知らない人もいるんだから!」24「僕たち媚びうるほうじゃないんで(にこにこ)」とかいいながらいつもの感じでほのぼのしゃべってたのと(あと、つよしさんがずっとにこにこ上機嫌だったようなv)、にゅーすのweeeekと、エイトの中継と、最終的に重岡くんを発見したとき・・・!!!30日のエイトのライブできみくんが、関ジュが東京のカウコンに呼ばれたっていうのを言ったのを聞いてたので、本当にいるとは(・∀・)!しかも真ん中!バックで踊ってるときも中間さなちゃん重岡くんのんちゃん照史でドセンター!おかわいい〜、Kの下の部分に来たとき投げちゅーしてました*.+゜

31日のキンキコンは急きょ、センターよりのスタンドで入らせてもらって、もう近かった…!よく考えたら東京でスタンドの前方ってはいったことなかったはず。ちょうど関係者席が見える位地で、双眼鏡使うときに一緒に見てたんだけど、ナカケン先輩とふうまくんお隣同士で、たかきくんとゆうとはmcのとき手叩いて笑ったり、リズムとったり、硝子が終わったあとに拍手したり、と見過ぎですかね、やってて嬉しかったです( ´∀`)/気球で上がるときとか皆上向いてる姿を見るという遊びもしたり、こんなファンでいいのかわかんないけど楽しかったです(・∀・)ノ