祝日




今日は、成人の日でした。とうとう私にもまわってきました。。式は横アリなんですが、行かずに式帰りの中学の友達4人とお昼に合流してご飯食べました(^ω^)予約してくれたお店で、美味しいけどたまに、「この大人な味はまだわからないわ」とか、お洒落なお店でくだらない話をひたすら繰り広げて、楽しかったです(*´艸`)安定のうすっぺらいトーク^^ご飯食べ終わってから、2人は帰宅、1人は急ぎで次の予定、2人残ったから次の予定まで時間つぶすのでココス^^夕方から中学の同窓会.+゜狭かったので身動きとれず、ずっと座ったままで、近くに来た子と写真撮って、名前なんだっけーとかしながら、夜も再びパスタ^^ なぜか中学時代に顔と名前はわかるけど、しゃべったことがなかった子とお隣でずっと話してたり、話したこともない男の子に「髪短くしたよね、絶対短い方がいい!」と力説されたり(笑)(中学の頃も短かったけどw) こういう機会ないと会わないから、 ひたすら食べて、喋って、楽しかったです^^

記憶の片隅に〜

左の人差し指に大きなドーム型の指輪をゆうなわたなべくんに別の場所でこれ、すごいねとつっこまれた。
ココスで2人でいたときに、バニラアイスと私はドリンクバー。(アイス)食べる?って聞いてくれたけど、食べなくて。「優男〜!」ってテンション高くて言ったけど、こんな言葉使わないから恥ずかしくなって「初めて言った〜><!」ってなってたら「初めて言われたよ(笑)」と返されたww誕生日とか血液型を覚えてた話で、「関心がある人のは覚えてるよ〜」ってあぁありがとうって← 初めておごっていただきましたドリンクバー。。 最近、暇なの?とも聞かれたなぁ。普通忙しいって聞くんじゃないか?前は写真嫌がってたのに、今日は撮ろとろ〜送って〜とか、変わったね。相変わらず自分の話はしないけど。