ほしいもの

おほしさまありがとうございます(*^_^*)

成人ということで勝手に財布を買ってくれるという約束をし、おじいちゃんからもらった成人祝いでpaul smithの財布とパスケースを買っていただきました。小銭入れのファスナーが自分で向きをそろえないとしまならいボロボロな財布を何年も使っていたので、そろそろこの年齢ですし、ちゃんとした財布を持ちたいなと(*´艸`)

お年玉と1月の半ばになって先月のバイトの給与が入ったので、欲しかった3DSを買おうかと悩み中。。

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】

レイトン教授と奇跡の仮面(特典なし) - 3DS

レイトン教授と奇跡の仮面(特典なし) - 3DS

3DSがほしいというかレイトンがやりたいんですねー!!レイトンシリーズが好きで、1,2は高校の時に友達が持ってたのをみんなで解いて、3の時間旅行は家にあったのでクリアして、次の魔人の笛は自分で買って、、去年の2月に出た最新のは3DSで買わずにいたんですけど。。それと前々からやってみたかったモンハンも3DSででたのでやってみたいな〜と漠然と。あの一昨年のレコメンのよこひなすばるくんおおくらくんのモンハン祭り聞いてから^^ずっと悩んでたら父ちゃんに「ゲームやってるイメージがない」って言われた。テストが終わったら買うΣ きっと。