ここからはじまる


セクゾンちゃんのデビュー曲から拝借致しました*20歳最初のライブはまさかの自分より年下のセクゾンちゃんのfirst concertでした*.+゜今まで参加してきたライブ、ときお・きんき・にゅーす・えいとときて、セクゾン!もうわくわく。18時の回に行ってきました。

帝劇で待ち合わせすることになり、待ち合わせ時間より早くいってコンビニで買い物しよ〜って行ったら、まさかの辰巳くんがいて、うわ!って(内心)驚いて、終わってコンビニでたところで相方と会ったんだけど、どうやら同じタイミングでコンビニいたのに、辰巳くんがいたことにお互い驚いて全然気づかなかったw
国際フォーラム着いてグッズ列並んでたら結局、17時の会場入場時間になって入れてグッズ買えたけど、ペンラとドリンクボトルだけだけだっから、早く並ばなくても買えたみたいです。わたしがグッズ買える頃には、そうくんうちわファイルとナカケン先輩うちわ・集合写真ファイルが売り切れてました。。ドリンクボトルがかわいい!!!ステンレス?ではないから冷たいのも熱いのも駄目そうですが、これから学校はこれ使おうとおもって2つ買いました。並んでる間に周りをみてて、じゃんぷだったりえいとだったりきすまいだったり24CHストールの人もいて、「カウコンの会場みたいだね〜」っていうくらいファンが多種多様でした(´∀`)ライブは席もすごく見やすくて、トロッコは数列前を走っててそのときにナカケン先輩の美しいお顔に驚嘆しました*.+゜映像でみても綺麗だけど生で間近でみたら尚更…!!ナカケン先輩が投げたボールがすぐ後ろで落下していき、転がってたらしく見つからず最終的におじさんがみつけてゲットされてました^^赤いボールにI Love 〜 と書かれてるのだけは見えましたw あと、マリウスが「みんな僕にぃ?」会場「はマリウス〜!」 マリウスさんは相変わらずの可愛さで、ふうまくんが「僕、髪切ったんですよ!切った(今の)ほうがよかったと思う人ー?」(客席挙手)「勝利も切ったんだよね、切ったの気付かなかった人ー?」(客席挙手w)そのあと、そうくんに話がいき、ナカケン先輩「まっちゃんって、一人称が僕っちだよね」(どうやら静岡方言?)勝「こないだ勝利っちって(呼ばれた)」「たまごっちみたい」と話してるときに、マリウス「僕は髪伸びてます!」ってwwwお兄さま方が「そうだよね、マリウスも言いたかったんだよね」とマリウスの可愛さと、おにいさま方の対応にたいへんもえました。。お兄さんな2人だけどでもまだ高校生で初々しくて、見てて「いいねいいね若いって♪」と感じました。なんの話かわすれたけど、健人くんがふうまくんに「なんで(呼び方が)名字なの?」って聞いてて可愛かった(*´艸`) あと、ドラマハングリーの話で、勝「稲垣さんからトマトもらいました!優しいんですよ、あの・・少年ぽさが残ってるっていうか」風「お前に言われたくないよ」と、すぐさまつっこまれてました(笑)客席のわたしもそっこうで、同じように相方に向かってつっこんでました。そのあと無茶ぶりをされ、勝利くんがごろうさんの「トマトとってきたよ〜」のモノマネを。見れて幸せですはい。似てた〜と言われ、勝利さん、満面の笑みで手を横に振っていやいやいやーってしてました。 セトリは、きんきの曲(情熱ひらひら欲望のレイン)もあって、知ってる曲もあり、ナカケン先輩のピアノでしっとり歌うシーンもありで素敵でした。Sexy Zone踊れて嬉しいし、最後の最後のSexy Zone はせくしーろーずの勝利くんは「ブラジルのみなさーん聞こえてますかー?(@244さん)」くらい下向いて叫んでました(*´д`*)あと、勝利さんの投げキスが2回もみれて、もうかわいいです(*´д`*) with you は曲調かわいいくて聞いててすごく楽しい!ただ、I see the lightで、ジュニアの子が総出で、お客さんもサビの振付をやっていたので、かなりきれいでした。せっかくえむすてで歌ってたから覚えておけばよかったと後悔、、、
こんなライブの感想を書いたのは久々なような。グッズも金額でいうとこのまえのキンキコンより上回りましたwもうほんとにそれだけたのしいたのしい1時間半だったということです!!!!ぜひとも3月の横アリにも行きたいです*.+゜