20

20歳、4日目です。
とうとうはたちになりました〜。お酒が飲めるようになって、年金を払う年齢になって。でも変わらずきんききっずがだいすきです*.+゜

8日は、ある友達には「メールが送れないんだけど」ってSNS経由で連絡がきてなんでかと思ったら、自撮りの写真が届いてそれが大きすぎてわたしのiPhoneさんが受け付けなかっただけでした。大学の1つ年上のお友達には「日々悔いのないよに生きなさい!」と。そのあとに「課題はすぐにやろうね」と書かれてて、なにか悟られてるんでしょうか。 お母さんには「ケーキ食べたい?」って聞かれたから、食べたい。って言ったら、「じゃあ買ってきて。お母さんレアチーズかフロマージュ。」と言われて買いにいかされて、せっかくだからプレートを頼んだら、店員さん「ちゃん とかは付けなくていいですか?」って・・そうよねそうきますよね。一応、自分なので入れないでいただいて。 きっと店員さんもいちいち誰だとは考えないだろうし考えようがないと思うので、自分で言ったわりに1人で気にして、羞恥心というかテンパりました(^Д^;)昨日は、春鹿のときめきを買ってきたんですが、ちょっと苦くてちょっとずつしか飲めませんでした。。きっと麦とホップも飲めないんだろうな。