Show must go on

今日は今年shock初観劇でしたー。曲もちょっと変わって、前のなくなったのさみしいな〜すきだったのにな〜って思ってたけど、見たらそれもそれでありで。(なんか上から目線な文章だなぁ) 素敵に変わっていました。展開も早くて、今日のアドリブは少なかったのかな?パッと切り替わってもうちょっとアドリブみたい!のと、見やすさ半々でした。(たぶん毎回やってると思うんだけど「ウチとモップ」が面白かったww) 一緒に行った友達がshockワールド初めてで無知で見て、1幕終わったときに聞いたら「ストーリーがよくわからない」「コウイチは劇中で死んだの?ほんとに死んだの?」2幕で解明されてくのですが、私も初見、全然わからなかったのでそうなんだなぁと思いました。でも、WSで階段落ちは見たことあって、「どういう展開で階段を落ちるのがわかった!」と。確かにテレビじゃ落ちていくところしか映らないからw 楽しんでもらえたみたいでよかったです(´∀`)しかし、帰るときにバンが止まってるな〜ってみたらジャニさんいらっしゃって、今日の思い出がそっちにもっていかれた(・∀・)!相変わらずキャップかぶってた^^