半袖

去年の3月の収録、余震も続き、交通網も正確に動いていなかったためFC枠の収録参加がなくなり、そのときに参加する予定だった1部が吉高さん。そしたら約1年後の今日の収録の1部が吉高さんでした。しかも、今回はキャンセル待ちの繰り上げ当選だったから本当は行けなかったので、なんかすごい+゜
収録は楽しかったです!!(テレビだと録画して見ずに溜めてってしまうけど;;) 昨日も光一さん見たけれど、今日は髪型くねくねとセットしてもらってたので、なんか別人みたい(笑)相も変わらずお美しいお顔でした。つよしさんは、半袖で、今回はシンプルな格好で・・・・もう可愛い!!!ハートのチャーム?ネックレス?つけて、○メガネでにこにこで可愛かったです。

収録終わったあとにフジのほうに歩きながら、「そういえば、あまたつの天気予報の時間にもういたからいけばよかったな〜たしかお母さん見てるんだっけな〜」て話してて、家帰ってその話をする前にお母さんに言われて、親子だなと思いました。考えてること一緒(・∀・)