1人カラオケ

ナカケン先輩、大学合格おめでとうございます*.+゜明/学は1,2年は横浜キャンパス?学年でキャンパス変わるとか、広いキャンパスとか階段教室とか、総合学科みたいな大学に憧れる、、、(実際、キャンパス小さいと移動が少なくて楽なんだけど^^)

1年ぶりにカラオケに。。イントロが始まって人の前で「はりきってどうぞ!」みたいなのが苦手で(私の中のカラオケはこんなイメージ)。めったに行かれません。今日はお母さんが友達と行くからとついていって別室で1人、黙々と3時間歌ってました。
1曲目はSexy Zone!!

せくしーろーずのところ、歌詞がでてこなかった…!!
セクゾンを一通り歌い→エイト/平成じゃんぷ/にゅーす/やまぴー/ジャニーズメドレー(キンキ出ず!)/トキオ/NYC and ちょっとキンキさん。


最終的によく遊び よく学べ と with youをひたすら歌ってました。with you歌いやすくて7回くらい歌ったwww最後だけ採点したら、ひどいw

よく遊びよく学べは、リリースされたときから気に入ってずっとプレーヤーに入れてて、映像がPVだったから(*´艸`)キンキさんは、愛のかたまりは来たからには歌っといた方がいいでしょーという発想で歌い、店内でジェロマかかったからジェロマいれて、好きなのでヒマラヤ・ブルー歌いました。
1人カラオケが私のなかで、娯楽と分類されることに気づきました。楽しかった!!