3月7日のにっき

3月入ってからやっと完休でしたー。
まず歯医者さん。歯が痛くて行ったら、歯ぎしりのせいで痛かっただけでした。歯ぎしりが治らない限りまた痛みがでるそうで。いびきはかいてないらしいですが、歯ぎしりは小さい頃からしてるらしく、3.4年前にそれ聞いて驚きました。歯ぎしりがどんなもんかと、同室で寝てる父ちゃんが録音してくれたのを聞かせてもらったこともww
お昼から渋谷で平安結祈、2回目見てきました。対談始まって最初に感じたのが「つよしさんほんとになで肩だなー・・」でした。服の感じできっと更に感じたんでしょうか、本編はいるまで気になってそればっかり見てた。すみません。(わたし、ガタイがいいんでほんと羨ましいです。) 通路を挟んで向こう側にいた方が、E☆Eとか最後のセッションとかで、ずっと手拍子の動きしてて、「したくなりますよねー」と共感しました。
帰りは、3誌を買ってるんるんで帰宅。3誌いっきにインタビュー読むのが至福のひととき〜( ´ ∀ ` )写真は二の次。 今回は勝利さんのところちょこちょことキンキさんの話(というかワード)があって嬉しい(*´艸`)テレビだとなかなかそこまで考えて見てないけど、この前のセクゾンのコンサートでキンキの曲を歌ってて、相方が「歌ってくれるのうれしいね〜」って。私の歌でもなければ、私の後輩でもないんですけどwwww大好きで、聞き慣れた曲を何百あるうちから選んでくれて歌ってくれて。嬉しいなぁ。 話逸れた。そういえば5ヶ月前の7日も出先から帰るときにドル誌買ってるんるんで帰宅したんですよね。うわーさみしい。!