3月11日のにっき


記憶の片隅に。話してた内容。

9時15分すぎに並びだして、スタンドに着席したのが12:30頃。
ちょうど、ながのくんおかだくんごうくんけんくん・はせじゅん・あつひろくん・まっすーしげさま・やらっち。入ったときに光一さん植草さん内くんの映像が流れたところ。他にもトキオの映像もながれて、5月?の野球大会の映像も流れて、みんなテレビとかで見てるはずだけど、中居くんしんごくんの件がほんと楽しくて会場沸いた!!
ながのくんが話をしきりつつフリートーク。ながのさんはおかだくんのアドレスを変わっちゃって知らない。その話を何度か。「もうちょっと仲良くなったら(教えるよ)」あつひろくんのアドレスの教え方は(誰かがされた話で)「携帯かして」ってうちこむ。それをまっすーが健くんにやってみたけど、違和感(笑)それは、後輩からはできない。そのあと、一部入れ替わったりして、Vの誰かにマリウスがしょうしゅうりきの子じゃね?うたってみて。ってなり、マリウスきょどる(笑)歌わなかったんだけど(笑)じゃんぷ(マイナス山田ゆうと光)・せくぞん・ゆうまくん(とか?)。有岡くんがいったラーメンやさんに、前に長野くんがきてたらしく、お店の人が長野さんが食べに来たとき、途中まで同業者の人としゃべってるもんだと思ったと店員さんが言ってたと。後輩伝えにきいたながのさん。「そんな話したときあったっけ〜そのときは話してたんですかね笑」FNSでいのっちが即興で考えてくれた、セクシーゾーンポーズを披露。大ちゃん(たち?)はけいとん家にいったときに岡本くんに洗濯してもらった(ながのさん「へいせいじゃんぷだからできることだね!」)。Vの合宿所の話で、おかだくんはみんないたずらするから「寝るのが恐かった。」けんと先輩ふうまくんは入所日?がふうまくん宅の「ファックスがぶっ壊れてて」1週間違い。オーディションはUMPを踊った。ふうまくんはバスケのユニホームでオーディションで踊ってて、踊れなさ過ぎて、笑ってたら、笑顔で踊ってると思われて1番前に連れていかれた。健人くん『ジャンプさんの後ろで・・』やぶくん「(さんとか)いつも言わないだろ!」デビューする前の話、マリウスに会えるのが嬉しくて、会えたときは髪をブローしてたけんと先輩。この前?しょうりさんとけんと先輩は牛丼食べにいった。デビュー前?に回らないお寿司を(先輩いわく、まわってないけどチープなところ)食べにいっておごって、その子と同じグループになるとはおもわなかったと。前にわざと(低い方がいいかなとおもって)低い声で自己紹介(「さとうしょうりでーす!」)してたしょうりさんの真似を周りがしてた。(やぶくん談)やぶくん「真似すると怒ってたよな!」勝「おこってないですよ!」。少しまえに、けいととけんと先輩が映画を見に行った。(電話で?大学の話とか相談とかしたそうで。)先輩「久々にデートを」、見たい映画をけいとにいったら、「それは有岡くんと見る約束してるから」で他の映画。けいとが終始エスコートしてくれて。「ダンディズムでした。」