1年

1年ってあっという間だな〜って節々に感じるときが
あるんです。今日はバイト先の方が4月に就職なので、アルバイトの出勤が最後だったみたいで、「お世話になりました〜^^」と話したんですが。2つ上で私より数ヶ月後に入った方で、1番話す機会が多くていつも陽気な人でした(^ω^) 「髪きったんだね〜!」ってよく言われた記憶が・・私「そうなんです〜」のときと、「いやあの・・・切ってないです」ってときがあったり(笑) 学生が多くてこの時期に就職でやめていく人は毎年いるから、去年のことを思い出しました。去年は私が入ってから、ずっとお世話になっていた女の先輩がバイトやめてもうそれから1年か、早いな。
気づいたらもうこのバイトも今年で5年目です。。はやいΣ!