週3日

新学期が始まってもう3週目の授業に突入しました。週4で授業が入っていて、1日だけ友達がお休みで1人の日があるのですが、その日以外の週3日、嵐ファンの友達とお姉ちゃんが元じゃにおた←の友達とずっと一緒だからなのか、ひたすらじゃにーずの話をして学校にいる時間が終わるので恐ろしいです。よく飽きないなって自分でもふと思う時もある。決まって最後は、「けんとせんぱいかっこいい。マリウスかわいい・・続・・・セクゾンが離れない(教室で曲を流してるせい)」。  そのお姉ちゃんがもともとジャニーズが好きだったお友達が2年一緒にいるのに、いきなりわたしとその嵐ファンの友達に『うちの周りにじゃにおたが集まってくる』ってwどうも高校のときからそうだったみたいで(笑) その友達が「じゅんたくんがかっこいい!」とじゅんたくんが好みなのを前から聞いてたから、2012年度のjr.のカレンダー持っていってみてたんだけど、パラパラ見てたせいか写真の写し方のせいか、「この人だれ?かっこいい!!」って言ったのがじゅんたくんで、相当好みなんだなと感じました^^


毎日平穏です。(*^_^*)