つよしさんのしゃまさまは6月2公演・7月1公演しか申し込まなかったので尽く外れてしまいました。。残念だけど、まいっか〜とあっけらかんとしてます。相方にはんころころ買ってきてもらうから楽しみ!チケットのことも色々あるみたいで。ちょっとしか見てないんだけど、憤慨している方もいるし、他Gファンの子も んなもん困るわやいやい、言ってたので・・もしかしたらみなさまのお怒りを読んでいたら苛々しちゃうかもと思ってそれ以上みるのはよしときました(;∀;)
2ヶ月間無事に終わりますように。

そして、巷で話題の(?) 東京ドームでの授業やるAらしさんのチケット・・Aらしファンの友達に頼まれて17日夜を応募したら当たりました。その日はにのさんお誕生日、お友達にのさんのファンなんでよかったね〜と^^ ローチケ先行予約だったので、固定電話・携帯電話1個につき1もうしこみできるみたいなので、「倍率すごい高いby友達」 といってたので驚いたけど、わたし的に 剛さんの倍率の方が高いわ!!!と。笑えた。。。