夏は、じゃんぷの北海道に始まり、プレゾン・ドメスティックパレード・CLUB SEVEN・NEWS、そしてサマリー。珍しく舞台やコンサートを沢山みた夏でした。(なんとDDな。。)

昨日は、タッキー&翼 10周年inドームに行きました。
滝翼の後輩からの慕われ方はやはりすごいな・・と思いながら、デビュー組のバックで踊ってる姿がまた見れて楽しかったです^^
MCで左からキスマイ(4人)・翼くん・優馬くん・タッキー・えびで並んでて、翼くんとタッキーが「優馬はどっちがすきなんだ?!」と言われて困る優馬くん。(最終的に今井秀明さんと渾身の答えを。)それを見ていた北山くん「なんでこんなにいる(えびきす)のに、優馬だけをとりあうんですか?!」

今回、見たい人が山ほどいて...優馬くんも重岡くんも知念くんも、セクゾンも。去年の11月くらいからのこの感じはなんなんでしょう。(問いたださないでーこわれるかーらー。)・・・たぶん、かわいい!かっこいい!たのしい!の、3つの言葉でじゃにおた人生を歩んできてると思うので、 ライブのあとの自分のツイートみても「○○くんが●●してた、かわいい。」とか「あの踊りかっこいい!」「あのMCの話が面白かった」とか、「今日たのしかった!」ぐらいで。なので、ブログやツイッターで詳しく、「今日のあそこはこうでああでこうでよかった」とか、「○○と○○が何々してた。」とか、そんなことしてたのかー!とか、深読みしすぎはあれかもしれないけど、そういう考えもあるんだーおー、って見るのがすき。何が書きたいかっていうと、かわいい!かっこいい!たのしい!現場がたくさんあってたのしかったです^^では^^