生きてる証を刻むんだ

2012年8月22日10:00公演


人生初SUMMARYでした!!!


まさか自分がサマリーに行く日が来るとは思ってなかった。。2008年お台場J地区のときに、あの会場を横目に「若い子いっぱいだね〜^^」なんて言いながら私(16)は堂本兄弟の番協に行ったのをすごく覚えてる。


今日は1人で入ったんですが、アリーナ最前通路側で贅沢なほどに近かった。・゜゜・(>_<)・°゜・。
場所的に、聡マリちゃんがよく通って、7割風磨くんが目の前にいたので、こんなに1回のコンサート(SHOW)中に風磨くんをみたことなかったから、1年分くらいの風磨くんを見た気分です・・・・かっこよかった!!!そのかわり、勝利さんと健人先輩は地に足がついてるときは、ほぼ(死角で)見えなかった。(笑) 

オープニングのSUMMARY(曲)のサークルフライングは奮えた!!!白い衣装でみんな綺麗に飛んでて美しかったです!!!!!もうここで今日来た意味を果たしたんじゃないかって本気で思いました。勝利さんの初フライングが見れて感動。初めて観たステージがSHOCKで光一さんのようなショーマンに憧れて今年の夏、可憐にフライングして・・もうなんか嬉しかったです(自分でも何がいいたいか全然わからない。)あと勝利さんソロに、Let' Go To Tokyoがあって、SHOCKでもなじみのある曲で好きな曲でもうテンション上がった!空中浮遊は可愛かった(*^_^*) いふわなは、目の前に神宮寺さんがいて被って見えなかったんで神ちゃん凝視してました^^今日の前髪いい感じでした^^ 風磨くんソロの愛の賛歌のアカペラ(後半マイクなし)すごく素敵でした。もっともっと練習したら、もっと上手くなるだろうし、そんな風磨くんを見たいなと思いました。 健人先輩のソロの愛のかたまりは、歌は置いといてあのスケルトンのピアノで弾いてる姿は、似合いすぎてね。テレポーテーションかっこいい!!!!黒のパンツに白シャツ、5人の中だとダンスは断然先輩が好みなので、見応えありました。
フライングも沢山種類があって、勝利さんは1バルからステージに降り立ったり、ブランコ・上2人はベットだったり、I see the lightでの、薔薇のに乗ったフライングも美しかった・・・!!!前コンサートのopで着てた衣装、みんな新調したのかちょっと違うようにみえたんだけど(雰囲気はあんなかんじ)勝利さんが青から赤になってて驚いた�堯�
最後の水着Jr.はまじでびしょびしょで(・∀・)目の前にいた子が隣の大きい子に出るときも立ち位置もはけるタイミングも「こっちだよ」って先導されるくらい小さい子で、かわいかったです。



  • 健人くんと風磨くんがサークルフライングを【サーフラ】って。マリウス「サーフラってソフトドリンクじゃなくて・・」健人くん「なんの話かな?」
  • (サーフィンのフライングで)マリ「(聡くん)びびってましたね」聡ちゃん「びびってねーよ!自分だろびびってんの!!!」 聡ちゃんΣ!
  • 健人くん「マリウスね、昨日の夜からずっとニタニタしてんだよなぁ。なんかいいことあったの?」言えよ、言えよ!とみんなに言われてマリ「こんないいグループに入れてほんと嬉しい、しあわせ。」風磨くん「なに改めて実感してんだよ」←
  • 健人先輩の素朴な疑問【聡とマリウスが2人きりになったら何話すの?】マリ「何も話さないよ。話さなくても」聡ちゃん「キャラクターの話したりするよね?」マリ「ねー」・・・かわいいかわいい(*´д`*)
  • 風磨くん「カピパラ好きなの?(自分に)似てるの?」―聡ちゃん「すきなの。のほほ〜んとして・・・おれみたいに^^」
  • 風磨くん「カピパラに似てるってことは必然的に高地に似てるってことだよ。」
  • 風磨くん「おれの高地のコンサートでおもしろかったのが・・・」健人くん「障汳nのコンサートってあいつのソロコンじゃないからな!!」 JUMPのコンサートで1番最初にステージで話させてもらうときに『みなさん元気いっぱいこうちゆうごです!』っていうのを決めてたのに、言った高地くんはなぜかだるそうというか全然元気ない言い方で、風磨くん的にツボだったそうでwww
  • 結局、言えよ!と言われたマリウス「言いたくない!!」 健人くん「最近マリウス一線はるよね」マリ「いせんはる?」
  • 無理にまとめようとした先輩「そんなSexyZoneですけれども」 勝利さん「どんなSexyZoneですか」
  • 前にみどレンジャーに風磨くんが「(高い鼻をみて)何が入ってるの?」って聞いたら『権力と欲望』って。 勝利さん「絶対うそでしょ!!!!」マリ「うそだよ!そういう言葉しらないもん!ドイツ育ちだから。」
  • 今朝、ドライヤーでセットしたマリちゃん『ポールマッカートニー』だったけど聡ちゃんに「やばいよ」って言われてセットしなおしたそうで。
  • 毎回アイロンの争奪戦だそうで。いつもヘアアイロン持ってくるのが、先輩・聡ちゃん・勝利さん。聡ちゃんは持ってきてるけど使わない理由は「勝利くんのはすごくいいんだもん」勝利「あれいいやつなんですか?」健人風磨くん『あれい、いいやつ』マリウス「あれいいやつだよ!!」勝利さん「そう!勝手に使ったんだよ今日!!!」 マリ「勝手につかってないよ!」 勝利さん「聞いてない」マリ「(借りるよっていうのを)聞いてないから、あっそう・・」って拝借したというマリさん。
  • 神ちゃんがスプラウトの宣伝してるときに風磨くん「時間は何時からですか?」 神ちゃん「土曜日の・・・24時50分・・(お客さん:遅い!!!)ちょっと遅いですね。」