今日も白かった。

Endless SHOCK@帝国劇場

708公演目
2010年 3月26日


(舞台裏)
リカがヤラに渡した箒、がすごい勢い
で顔にガンッてwww痛そう(笑)

ウ『オバマ?』
外人『Yes my dream!‥違う?』

(屋上)
ここのマチダの『ウエストサイドが基本でしょう×2』が大好き(*´ω`*)
ヨネ『鼻の穴がすんごい開いて』

オ『俺も3時に行くから。なんで勝手に決めるわけ?俺は仲間外れと内緒話大嫌いなんだ』
リ『してないわよ』
オ『俺のウエストサイド触って何がいいんだ。やめてくれないかな』
リ『気になるのよ』
オ『ちょっと待て!』
でオーナーも走って追いかける

オ『どさくさに紛れて摘んでったろ』
コ『俺じゃないですよ』
オ『俺だって最近気になって腹筋やってんだけど。頑張るよお前みたいに』
コ『何回くらい?』
オ『10回くらいかな〜』コ『少な〜』

オ『今までみたミュージカルとか今やってるミュージカルで好きミュージカルて何?』

コ『はあぁぁー何でしょうね〜色々見ましたけどね〜実際にねぇブロードウェイで色々やってますよね〜英語で何言ってるわかんないんだもん』
オ『例えば日本とかは?』
コ『何を言って欲しいんですか?(笑)』
コ『なんとなくTIME19あれいいですよね〜』
オ『まぁいいやその話はウエストサイドが良いって言ってたけど俺はウエストサイズ物語がいい。個人的にバストサイズ物語がいい』
コ『若干気になりますけど』
オ『道行く人に色々聞‥』
コ『もういいです。成り立たないです!』
オ『車が欲しいんだよね、お金貸して』
コウイチ走るオーナーも走る(笑)


(公園)
遅れてきた理由は
オ『お風呂入ってたら遅くなっちゃったんだよニューヨークだけに入浴』
リ『つまんないわよ!コウイチが載ってるの聴いてる?!!』
オ『実はな夕べ〜』ってセリフを言ってる時にちょっと離れたとこでコウイチが腕をまわして(?)(ギャグが)寒いーって動作してて、オーナーがセリフの間で
オ『寒いだろ?』

(ジャパネスク)
昨日すっかり忘れてたんだけど殺陣の途中の
コ『必ず終わらせるためにも死ぬな。必ず生きて帰る!』
てところがもう涙でるー(;_;)セリフもそうだけどコウイチの声がやばい 。

もう号泣でした(;_;)←
最後の階段落ちる直前でみんなのマイクがおちて 『コウイチー』叫ぶ声が生声でした 。1階の1番後ろでもばっちり聞こえた!

(コウイチ帰宅←)
コ『は〜い僕コウちゃん!は〜い!』
降りてからドアを『ペッコペコだなペコペコ開くんだな』
抱きついてマチダたちがきたあと
マ『僕こうちゃん?』
コ『この状況はだな‥黙って子供は目を瞑りなさい、あははは』て笑ってたな低い声で声で。でも中途半端で
ヨ『もう終わったのか?まだ続きがあるのかと思って』
マ『よかったぁあ!ほんとにぃい!ねぇええ!』

(CONTINUE)
歌い出し途中声つまってたな〜
『悲しみの大きさを越えていく強さ涙を拭い明日を〜眼差し』
〜(見つめる)の部分を歌ってなかった 。