幸せのピンク

昨日のFashion&Music 本で久々にメールが読まれました!!!

さすがに読まれないかな・・・と思いながらでも送りたくておくったメール、しかも1月最後の日に送ったのが今!!
でも剛さんからお叱りを受けました(笑)ラッキー情報コーナーにて、私の家では犬もラッキーも飼っていないので、7年前くらいに飼ってたインコのリコちゃんを紹介させてもらいました( ´∀`)/

さっ続いてはねぇ、
これはどう怒っていこかなというとこなんですけどねえーさきさん

名前はおりこうさんのお利口に育ってほしい思いで“リコ”と名付けたインコを飼っていますと。えー鏡を見ながら自分の名前を呼んでとても可愛いですよ 。
というね〜いやーほんとにねー、どうしたらこれがくるかなんー。インコの写真バシッバシ貼られてるんですけども。んー。犬のラッキーですから僕は募集しているのは、インコのリコということですから
まぁ全然かすってないというね。
ちょっとあのお叱りというかね教育としてこれ違いますよと。あえて読んでますけど皆さんラッキーですからね犬のラッキーを送ってくださいよと 。


語尾の『~ですよ』の剛さんの言い方がかなり…かわゆいでございました 。
うちが送った文章の語尾は『~ですよ(^ω^)』だったのでこの顔な感じで読んでくれて嬉しい♪

ただ1つ!!
1番はじめのラッキー情報を聞いてからメールしまして、文頭にきちんと他の人も色んな動物、色んな名前を紹介していたから、じゃあ私も!とちゃんと断りの文も書いたのに‥!!!!

これでこの番組になってから読まれたのは2回目だったかな?!前は9月辺りに『さすがファッションリーダー!!ありががとう』て送った気がするwww


写真は剛さんに送ったもの 。
バシバシといっても2枚だけ( ´∀`)/

そしてリコちゃんが生きていたら
今日お誕生日でしたm(_ _)m



そして今日はLFが更新されました 。
些細なことでも剛さんを本人の言葉から知れて嬉しいね 。
その上、心配までしてくれちゃってー
(*´ω`*)えへへ ←

でも・・・!!
鼻血はさすがにもう止まっているだろうけど、疲労の方は大丈夫か?心配になっちゃいますね 。でもきっと言葉を送れるのだから大丈夫かな?過保護になりすぎもきっとよくないからね 。
無理せずに過ごせていますように 。

なんだか、今回の更新はツイッター等での2時44分念力が届いたみたい☆なんだか勝手にそう感じてる 。(笑)