神様が人生を下さった素敵な日

 DOMOTO TSYUYOSHI氏

 HAPPY BIRTHDAY!!!! level.31


31回目のお誕生日
おめでとうございます 。

また今年のこの日を迎えられて、
お祝いできて幸せです 。

今日はどんな風に
過ごしているのか…知りませんけど(笑)
剛さんもファンの皆様も
素敵な1日になりますように(*´∀`*)

今日は洋ナシのタルト食べました


ちょっとプレイガイドが今日という…ね(苦笑)言ってしまったらおしまいだけど天国か地獄になってしまう日です 。ちょっと残酷 。
うちはやっぱり大学を休みたくないので我慢ということで参戦したい気持ちを落ち着かせて、諦めました 。


皆さん…取れたかな?
11時頃だったかな、ヤフオク見に行ったらチケットだらけだったよ(/_\;)入札の数もすごかったし金額も。。。

悲しい現実だと思うけど、そうゆう事が成立しちゃうんだもん、今 。
だから、入札をするファンの人を否定するのも辛い 。ただ会いたい一身なんだもん 。純粋な気持ちを金儲けに使うのが100%悪い 。
事務所がそんなん買っちゃ駄目ですよって言って、正義で誰も買わなかったらその分、大量の空席ができちゃうんだし 。

だから誰も何も言えない、はず。



昨夜から今日の0時にかけて、うちはもう耐えられなくて23時頃には寝ちゃったんだけど、ツイッターの方は0時にメールを予約したんで0時ぴったりに更新しました(笑)
そして、10日になって1時間後に
はるかからメールが来てた∩^ω^∩

午前中にちょっと用があったから卒業した高校に行ってきました 。チューリップが今年も綺麗に咲いてた(^ω^)
ますます高校に戻りたくなった(笑)
居やすかったし、楽しかったな(ρ_-)ノ


今は はるかとメールしてて
奈良京都にまた行きたいね〜て話を

薬師寺東塔の工事が始まる前には
絶対行きたい 。
休みを外して行きたいからなかなか
季節感を味わえる時期には行けないのが残念だなぁ と 。

なんだかうちのメールは長文
はるかに関しては 。 すらない(笑)
顔文字もでてこない
‥もちろん絵文字もね 。
でめ着飾ってなくて楽でいい 。

最近は学校の子とメールすると
用件だけだしデコメが絶対ある

未だにデコメ使ったことがないので使い方?挿入の仕方がわからないです(笑)


そして歴史の勉強しなきゃねと 。
前回、はるかが京都好き、うちは奈良が好き 。ということで奈良京都旅行に 。
だけど京都の六波羅蜜寺(他)に関してはうちの方が詳しいという(笑)
好きで高3で日本史をガッツリ取ったんでね、そして結構調べる癖があるんですね 。

わからない言葉があったりこれから
行く場所を知らなければ すぐ調べる

知識を詰めてからが落ち着くんです
性格上 。
でもまっさらで行くのも1つの手なのかも?て話しをしたけどはるかも前者になるらしい、前回を踏まえてそう思ったらしい 。

そしてメールの合間に読んでたベルリンの剛さんの言葉で

旅に行くときは、その土地のことを少しでもいいから勉強して体と心を預けて旅をすると、生きることにエッジがでてくる。

あぁ、自分は間違ってないのかな?
と安心しました 。←