19

19年目のAnniversary○゜


沢山の人・事に感謝します 。







(はしょった笑)
けど、長くだらだら書いたらきっと話の方向を変えてしまうから(ρ_-)ノ

昔の私がキンキを好きになってくれてよかった 。
子供なりにあのお兄さま方はキラキラかっこよかったんでしょうね… 。
否、過去形ではないですね 。
今もずっと好きです 。
この思いが真っ直ぐ2人のもとに届くと嬉しいなぁ 。


『おめでとう』というよりかは
今日は『ありがとう』っていう日かな 。

勝手に感謝をさせてもらいます …


本当に傍からみたら何気ない日だけれど、ファンにとっては大事な日ですね 。
キンキキッズの始まりといっても過言ではないのかな?とおもいます 。(2人の始まりと書きそうになったけどそれは生まれたときからですもんね)



ニライカナイを読んだらなんと!
15年前の今日!屋良っちが初めてステージに立った日らしいです!しかもその舞台がキンキのコンサート!それは知らなかったな〜(*´ω`*)