吉報・・・?

13時から授業で、友達がでないと言ったからどうしようか悩んだけど折角、学校来たからでた◎
授業始って、ちょこちょこtwitterを見てたら『薬師寺?7月?去年の話??』と思ってたらFBで小さく7月の再び薬師寺ライブが発表されてたらしく、誰かにこの喜びを伝えたくてうずうずしてたら結局授業中ずっと携帯と睨めっこww

ただまだ吉報と
言えるのかわからない(泣)

土曜なら金曜の夜行で行って1泊で観光して日曜の夜帰るとか…(金曜日も行きたいと思ったけどお金ないからせめて土曜日w)
色々考えちゃったよ(笑)

今回こそは行きたい!!何回、奈良での剛さんを逃してるのか…!と言っても正直、電話かかる気しませんorz
なるよーになる◎

だからまだ行けるかわからないので吉報というのはよしときます(笑)そんな聞き分けいい人間じゃないもーん\(^o^)/


相方とは9月の夏休みに奈良行こうね〜て話してて、だからお金ないし、どうしようか 。

とりあえず今日は、食べたい衝動にかられたけど神戸屋でもサンジェルマンでもパンを買わずに真っ直ぐ、お家に帰ってきましたwww