七人の侍

山本寛斎監督による黒沢監督の

七人の侍

に光一さんが主演としてでることに!!


衝撃以外での舞台なんて久しぶりだし(たぶん)、こうして抜擢されたということは、光一さんの演技などが評価されたということだから嬉しい!
(上から目線な言い方になったけど他の言い方が思いつかないのであしからず)

光一さんの仕事に対するひたむきさというか妥協のなさはショーを見ていてもこの前のNHKの特番をみても、伝わるし、すごいと感じて尊敬するのですが、1ファンのあたしが

『演技がうまい!殺陣もやってフライングもやって光一さんはすごいんだ』

と言ってしまうと、安っぽい気がしてなかなか言えない 。

だけどこうして、J事務所外の舞台に立てるということは、素晴らしいことですね 。

見に行くつもりですが…チケットとれるかな・・。

七人の侍ということは…仲里依紗ちゃん、めっちゃかっこいい感じな気がする(^ω^)←


10月中旬から稽古といことで…ツアーやりながらとは忙しいですなぁ 。
おしゃれイズム見たけど、1日1食って!!!

今日のわたくしは、めちゃめちゃ食欲があって困ってますorz


でもこれで、本当にキンキの活動が1/12ケ月って感じ(笑)
それもそれですごいな(^Д^;)