終了

今日で履修済みの教科のテストが終わった!!!ってことは、春休みキタ――――(・∀・)――――!!!!
今日のテストは1教科で法学。授業は聞いててその場で理解はできるんだけど覚えていられない・・。この教科の先生が来年とったゼミの先生だから今回落としたくない(苦笑)一応、穴埋めの2つ以外は全部書いたからなんとかなるといいんですが・・。
その前に家でるときにブーツのファスナーが壊れてしまったから、渋谷→原宿で歩いてる途中のお店でブーツ買った(^ω^)けどやっぱり、その壊れたブーツが1番お気に入りorz古着屋本●で靴下を買って、それから学校に。学校の最寄駅に着いたとき、ちょうど友達2人とあって、そしたらみんななんかしら買ってておもしろかった。← 原宿では美容師さんに声かけられるし。切りたいけどめんどくさいし我慢してるんですよ。刈り上げも伸びちゃったし、前髪も変だし。2か月近く家でないつもりなのに、今髪きってしまうのがもったいなくてw