ひとりごと

なんでこうなったのか忘れたけども、Jコンのときのレポやらなんやら読み漁ってたら、懐かしいねー。
30日のカウコン撮りの歌う前に山田くんが、「暖かい目でよろしくお願いします。」とちょっと苦笑い含めながら言ってたけど、ファミコンでは知念くんが「キンキのファンは暖かいですね」と言ってくれたのを思い出して、なんか見方が変わってきたんでしょうか。← 言った人は違いますがw
JコンはTheyぶどうだったわけですが、わたしはあのときはぎこちなかったけど楽しかったなぁ・・。なぜならMADとの絡みをみたことがなかったから!Φの東京ではMADとのMCでの絡みはなかったはず。
ヨネは今も劣らず毒舌ですが。このときに「茶髪だから若いっていう考えが・・」とか光一さんに顔チャラいと言われたら「顔チャラくないですよ、顔は濃いだけですよ!」はほんと面白かった(笑)
今年のオーラスにMADに披露した、緊急ツアー中のヨネが外食で英語のメニューがきたことは、Jの30日にも剛さん話してた(笑)

しかも31日のMC中につよしさんはコーラを飲んでるという衝撃w

政権交代の話もしてたね、ジャニーさんのセサミストリートもここだったっけな〜。