初日おめでとうございます!!

2011年の衝撃の幕があがります。千穐楽まで無事に走り続けられますように。
今日から毎日TLが賑やかになるから楽しみだな。
と、同時にTL見るには私にとっては体力と我慢がとっても必要(苦笑)51さんだけが好きならこんな舞台の初日という素敵な日にわざわざグループ名や相方をひっぱってきてぐちぐち云うのかな?嫌いなら触れなければなんにも問題はないのに。グループが嫌いでもそのお仕事を否定したら本人も否定してるのと同じことだと私は思うんだけど。それは違うのかな。別に相方を嫌いだから怒ってるわけじゃないグループが嫌いだからでもない。悪口とは認めないひともいるから…人を見下すことは常識ではないんじゃないかな。あとはグループの活動にかかわるスタッフさんにまでなんじゃかんじゃいうなんてorz
と、個人的にはそう思います。苦情はお受けしていませんよ。

去年よりまた進化したステージを観れること楽しみにしております。