なにげない

ひたすら1人で懐かしんでるだけです。あしからず。。。

浄化作業




今日は剛さんを生でみた初めての日なんです。忘れもしません、2005年2月28日・・・わたしはまだ中学1年生。月曜日は女バスの練習は定休日で部活の友達とわいわい帰っていました。帰ってる途中で住宅街のおばちゃんたちが「ロケしてるわよ」と話してるのを小耳にはだんで、友達と(ロケしてる場所をしらないのでどこだろうっていうことで)クネクネ帰ろう!となり遠回りしてたら、普通にいつも通る通学路(緑道)でロケをしていることが判明!なんだかこの通路をこうして友達とチャリで通るのもあと1ヶ月なのにー・・と思いながら、(中2から分校だったため)急かされながら通りまして、あの舞台になってるオレンジのマンション近くでロケをみてたら、走ってるのは剛さんじゃない!!!終わってからなぜかセットのベンチに友達と座ってニコニコ(^ω^)から帰宅(笑)
そのあともその近所でロケやってて、わたしは見れなかったけど、友達から、「あっつよしみたよ」とたくさん教えていただきましたww

懐かしいです。芸能人をみるなんてめったにないんでね、、そらびびりますwそしてめったにないことなので記憶にすごく残ります。久々に懐かしんでみる。

小6塾の帰り、その日は帰るときに家に連絡するために初めて携帯を渡された日でした。近所の公園を通ったら少数の野次馬・・見てみるとナー●マンのロケのマボと櫻井くんと須●健太くん。。お母さんに、ロケ見てるから遅くなる!と即刻電話しました。←
お母さんから斗●くんがロケしてるよ!というから行ったら、ごろうくんだったり(笑)どうやったらそう見えたのかなぞ。
渋谷、H●Vの1階でCD買って友達のもとに戻ろうとしてどっかでみたことある顔の人とすれちがったと思ったらにゅー/すのしげ様w珍しく、自分で見つけた芸能人の1人です(笑)めったに気づかないから。
一緒にいた友達は、大多数で渋谷やら原宿歩いてると見つけ出す。すごい観察力してる。
サ●リーのときには品/川/駅でじゅにあの子たちをぶわーっと。あれはおいしいとおもった。
斗●くんの舞台では田/中/圭くん、かっこよかったです!!斗●くんも屋●くんもいた舞台でお客さんは女の人が大半だったから栄えてた←
原宿のお店でたときで箭内さん。このときは握手してもらった(^ω^)テレビのまんま。金髪でした。感激。


と、この記憶は大切な思い出ですが、役には立たないので浄化。WATERIZE ←