10代

昨日のラジオでメール読まれてた!!24chの感想をとりあえず送りたかったから見たその日に送ったやつ。ラッキーでした(^ω^)内容は24chでジャーマネさんがピンク(朱色に近い赤だったらしい)のパンツを履いてたのが印象強くて、剛さんからみてジャーマネさんはオシャレですか?という。
その朱色パンツは剛さんが買ってあげたパンツだったらしく、話広がってよかった(笑)前に読んでもらったときぶりに送ったからほぼ1年ぶりで嬉しい(´∀`)15歳のときに初めてメール送っていま19歳・・ちゃん付で呼ばれるのももう最後かなww
ふざけてますけど、自分が送ったメールを読んでいただけると、ほんとに届いてて番組(DJ)とリスナーが繋がっているこのラジオというシステムは素敵だなと感じました。