認識して初めて存在するもの

どんなもんヤ@51
ぼーっと空をみていたら大きい手のひらの形をした雲をみつけた。その大きな手につよしくんへの愛をのせてみたんだ。つよしくん届いてる?
知るか!っていう。こんなときつよしくんやったら・・届いてる。って言うんでしょうね。ごめんなさい、全然届いてないと思う。だって知らへんもん。もう量子力学の世界にもね、はいっていくわけですけども。〜認識して初めて存在するものとなるわけだから、ごめんやっぱ届いてへんわ。難しいなぁ世の中って。でも、そんなこと言い出したらねつまんない世界になってしまうんでそういった思いの1つ1つが大きな力へと変わっていくことがもちろんあることなので大事かと思いますけども、ただ届いてなかった(笑)ね。
きっとひどいもうこういちくん!ひどい!きらいあのひと!思ってるかと思いますけど、どーもすいませーん。きんききっずどんなもんヤでした、こんな終わり方したことないなぁ、どうもとこういちでした、ばいばい。

なんか「そんなこと言い出したら〜」あたりを聞いてるとやっぱり、こういちくんは王子さまできらきらしてるように一瞬感じた。← いや、まだきらきらなんですけど、このどヤの内容からいくとね、そういえばこの人はジャニーズじむしょのアイドルだったと思い出させられました。検閲官コウイチによって、つよしさんに届けることを却下されてしまいましたが(笑)