今週

お星さまありがとうございます(^ω^*)

今週の光一さんラジオは祝詞ラジオではなくごきげんだったような( ´∀`)/火曜は完全に寝過して聞けずに・・月曜はごめんを水曜は届かないを言いまくってたような(笑)祝詞ラジオも光一さんには変わりないし嫌いじゃないけど、なんだかにこにこが想像できて、なんだかわたしもごきげん(笑)つよしさんは光一さんの名前だすけど、逆はあんまり聞けない気がするし^^
最近は、免許も無事取得でき、今日からGW・・7連休(苦笑)働き時なんで、稼ぐ!!!GW明けたら授業もでて勉強をするということに決めたんでやります。←
そして6月の剛さんの奈良ライブが発表されてうわー!!!嬉しい!行きたい!!それからひたすら薬師寺さんの音源聞いてた、単純。よくよく考えるとあの会場は狭いわけで、行ける確率はゼロに等しいけれど、でも決まったことだけでも嬉しいー(^o^)/行けたら尚うれしいな。