GW

GWは29日から今日までバイトでしたー。この長い休みがあっという間に終わってくれてよかったー。今年のGWバイトの糧はニュースのliveDVD(笑)久々にひっぱりだしてみてたらハマってしまった(*´д`*)バイトまでみて、バイト中は帰ったら見れると頑張って、かなり心強い逸材でした^^バイトは、キャンペーンがあったから件数的に混んでた(^o^)/。ずっとはいてたコンバースのスニーカーを5月入ってから汚かったから捨てて、ほかのスニーカーを履いてったら、裏がつるつるで水っけもないところでもすべって、踏ん張るのに必死で腰痛いわ足痛いわで、かなり苛々してしまったwもちろん自分に対して。たまに扉強く閉めちゃったときとか、「怒ってる?」って(苦笑)忙しくてバタバタだから聞いてくるんですけど、暇で掃除をひたすらしてるよりお店が混んで忙しいほうが嬉しいから全然怒ってないのに(・∀・)そんなにわたし嫌な顔しながら作業してるのかしら。← 逆に申し訳ないですなm(_)mそして今日は免許を取得してから2週間ぶりに運転した!教習所のほうまでいったから見慣れた道だったから、私的にスピードもだせて楽しかったんだけど、隣に座ってた父ちゃんはげっそりしてたwww