感謝*.+゜

今日で剛さんと光一さんが出会って20年!!祝・・というよりいろんな人に感謝したいしたい日です。ご家族の方だったり巡りあわせたフォアグラことMr.ジャニーであったり。。ありがとうございます!この人たちやこの2人がいなければ、今日のわたしはいないんですからね。きっとわたし以外にもそういう方って多いですよね。そう思うと影響力といいますかふたりの存在は大きい…!!(今更ですね、再確認。)20年・・まだわたし生まれる9ヶ月前です(笑)そう考えると長いな。これからも長く長くこの関係が続いてゆきますように。
そんな今日は、お昼ご飯をしんどいで行ってた高円寺の天下一品に行きました!チェーン店なわりに天下一品に行くのは初めて!!こってりはかなりこってりでした(笑)そのあと相方とエイターのお友達3人で注文したプリントケーキを食した!!うちは真ん中の写真選んでお金払っただけ、レイアウトも透過とか旗もすべてやってくれたので感謝感謝m(__)m周りにはMAもゆうちゃんずもパンさまもケンちゃんも入れてもらって、旗は1992〜2011年分を。ケーキは普通に美味しかった☆食べながらエイトのパズルのLIVEDVDをみた!村上くんのリキッドM、おもしろかった!!なにげない今日と云う日がボクらの記念日( ´∀`)ノ*:..。+゜楽しい1日でした*


以下、写真