「興味ない」

今日は待ちにまったTOKIOライブ!!3月末だったのが5/10.11に。前回行ったのが1年半前で武道館ライブ50回目の日、今日は52回目だそうな。
Jチケだから上から数えた方が近いけどド正面で見やすかった!!内容は変わらず楽しすぎる!!最初の2曲で汗めっちゃかいたw半袖から七分ヒート●ックがでててカーディガンが脱げなかったorz 曲を聞かずに行くので半分わからない曲なんだけれどノれる曲はすぐノレるし、バラードはすんなり耳に入ってくるから、おどおどせず楽しめます毎回。わたしの大好きな僕の恋愛事情と台所事情、花唄がきけて大満足☆武道館かららしいけど何かの曲でファミコンのように後ろにコーラス隊がずらーっと!武道館狭いので数えられました、50人!!宙船だったかな?もう素敵だった!
今日はマボのドラマの女子学生役の子と被災された東北の方がきてたみたいで。聖は関係者席から走ってステージに。太一くんかな?24時間の(マラソン)ゴールみたい!って言って「負けないでもう少し〜♪」って少し口ずさんだら、会場みんなでステージ着くまで歌った(笑)聖はNaNaNaでラップと締めのジャンプ!もうとにかく楽しかった!キンキでは(硝子の stay with meとか)動きがない限りポッケにペンライトしまってぽけーっと見てることが多いから、バンド音だしもう楽しくて*:.。+゚キンキのときは内心きゃー!だけど歌聞いてしみじみいいな〜っておもったりなんか落ち着いてる感じで、なんかキンキとはまた全然違う感じなんです、自分のLIVEの楽しみ方が。←
帰りは、ファンの方が銀テ配ってくれてて、わたしも1ついただきました。「1本ずつしかあげれませんが・・」と恐縮ながらいってたけど1本で十分嬉しいし、なくなるではないかと思うくらい配っておられました。優しさ素敵。会場からでるときには後ろのお姉さん(20代かな?)が「これでまた明日から頑張れるねー」とお話してて素敵でした(´∀`)こう思う人って沢山いるのかな〜って考える、ジャニーズじゃなくても。つよしさんも言ってくれてたけど、この日(live)を目指して生きてる人がたくさんいて、終わったいまでも楽しそうにはなしてる。的なことをラジオか雑誌かで言ってた。わたしの場合、ライブ楽しすぎて学校行きたくない!ってなるんですが(^Д^;)
なにはともあれ楽しかった!またライブ行けますようにー!題名はMC中にリーダーが話してるのにベイべーがそっぽ向いて言った言葉(笑)なんかMCもキンキと似てるような違うようなくだらなさwリーダーの老後の面倒は誰がみるかとか、あと十何年したらリーダーは衣装がえじゃなくてオムツ替えとか。ラッパーの真似して5人は笑ってるけどお客さんにはさっぱりわからなかったり(笑)