ステキ

初めての日生劇場、初めてのガブリエル・シャネル観劇しました!翼くんステキー!!!!大地さんも綺麗でした。升毅さんもかっこよかったです!!!・・・内容はあまり覚えてないといいますか(笑)でもシャネルの生涯はこういうものだったのかーと初めて知れました。カーテンコールでのあの手拍子が大好きで、最後みんな並んでのときに衝撃ではないんですけど、みんな客席に向かって手振って、お客さんも手振って、それが私的にかなり素敵でした♪役者さんだって思った← なんていうかさっきまで演じてたんだなぁっていうのが更に伝わる感(笑)劇場に入る前にキャリーバックもった方に声かけられて、19日のチケットをもってたのに今日来ちゃったみたいで交換してほしいと言われたんですけど、19日は予定入ってたからお断りしたんですけど・・見れてるといいなぁ。

お星さまありがとうございます(*^_^*)