まさしく今日

お星さまありがとうございます(*^_^*)
2日連続でかぜ気味が更新されて嬉しいなぁ。と思いながらついったーを見てたら、風間くんが携帯を買いにきたというツイートが!今日の日記がまさしく携帯を買いに行ったという更新。萌える。萌えた。他の方の更新をたまにしかみないから現状はわからないけれど、前の日以前に起きたことじゃなくて今日の話とか・・嬉しいヾ(*´∀`)ノ*:.。+゚あとあれですよね、お仕事の話ではないから更にでしょうね←(プライベートにつっこんでいきたいっていう意味ではないですがw)でも、こうついったーが流行して(他のツールも)芸能人を外で見かけてツイートしたら、リアルタイムではないとはいえ不特定多数の人が今日どこにいたかわかるってなんかすごいな←
そして注文してたビリーバーのDVDが届いた!舞台は見に行ってないので初見ですが、フラットにみるともう単純に面白くて楽しかった◎また時間経ってから、違う見方もあるみたいなことおっしゃっていたの見ることにします。それにしても27歳にして9歳役になるってすごいな。はまってたというか見苦しくなかった。←台本で考えられた言葉だとはいえ「感動することはいいことなの?」なんて9歳に言われたらねぇ。そういうこと考えたことなかったなぁ。ものごとを良いことか悪いことに分けることがまず私の感覚にはあまりないことだから。自分が小さいころは何に対しても親に「なんで?」って質問しまくってたな。わからないことには何ににも。幼稚園とか小学生、もちろんそれ以前のことは正直まったく記憶がないけれど、小さいころから将来の夢がない(ケーキやさん!すらもない)のと、なんでもなんで?って聞いたことだけww
何の話してたかわすれたけど、今日は嬉しいがいっぱいの日だったー!